大会・イベント

一覧に戻る
event

令和5年度 第9回 佐世保地区総合選手権バドミントン大会(小学生の部)

大会

  • シングルス
  • ダブルス

イベント終了

2024年1月14日(日)

会場

佐世保市体育文化館

エントリー

2023年12月20日(水) - 2023年12月28日(木)

主催

佐世保市バドミントン協会

参加対象者

小学生

参加資格

佐世保地区【佐世保市・松浦市・平戸市・北松浦郡・東彼杵郡】で活動しているチームに所属する小学生及び幼児(未登録者は佐世保市協会登録を別途登録用紙にて行うこと)

注意事項

(1)参加者は必ずゼッケンをつけて下さい。(文字は黒または紺とし、校名又はクラブ名、氏名を記入)
(2)事故等があった場合、当協会での責任を持ちませんので、必ず監督(責任者)の引率をお願いします。尚、各自スポーツ安全保険等へご加入ください。
(3)大会結果及び大会の様子、入賞者の写真等は、協会HPやSNS等への掲載並びに報道機関等への記事掲載を行うことがあります。万が一不都合のある方は事務局へお申し出ください。
(4)試合時の服装は、日本バドミントン協会審査合格品を原則としますが、これに加え、学校で着用している体操服及びチームで揃えたシャツについても認めます。
(5)サイドコーチ、審判補助等の人数制限はいたしませんが、フロアに降りる際は、必ず室内シューズを履き、スポーツ活動に相応しい服装にてお願いいたします。
(6)今大会の男女各「上級6年生の部 単」、「複の部」でベスト8以上に入賞したものは、1月27日(土)に佐世保市体育文化館で開催予定の「総合選手権 中学の部」への出場権が与えられます。(参加にあたっては申込み及び参加料が必要です)
尚、上位大会への出場権を獲得した場合は、原則として当該大会へ出場頂きますようお願いいたします。
また、上位大会への出場権を獲得していた選手が、突発的な事情により、出場を辞退した場合があっても、次点選手の繰り上げ出場等はありません。

募集要項

募集要項

申込書

申込用紙

組み合わせ

組み合わせ・タイムテーブル

大会結果

試合結果