大会・イベント

一覧に戻る
event

第50回 長崎県レディースバドミントンオープン大会

大会

  • オープン
  • 団体戦

イベント終了

2024年2月22日(木)

会場

長崎県立総合体育館

エントリー

2023年11月7日(火) - 2024年1月12日(金)

主催

長崎県レディースバドミントン連盟

参加対象者

レディース

参加資格

日本レディースバドミントン連盟登録者に限る。
もしくは大会主管連盟が参加を認めた者とする。
* クラスは各県レディース連盟の登録クラスにて申込みください。

注意事項

(1)年令の基準日は令和5年4月1日とする。
(2)病気、怪我などの事故については主催者は一切責任を負わない。
(3)申込後の参加料の返金は行わない。
(4)競技中の服装は、(公財)日本バドミントン協会審査合格品を着用しゼッケンを付けること。(ゼッケンは県名・氏名のわかる手持ちのもので可)
   ウォームアップパンツを着用する場合は、認定の物か白色の物に限る。
   ウェアから出るアンダーウェアを着用の場合は審査合格品とすること。
(5)選手変更は分かった時点で馬場又は樫本まで連絡、もしくはメールにて連絡すること。
(6)当日のお弁当(700円)をご希望の方は、申込書に記入の上、お申込みください。(代金は参加料と共に振込みください。)
(7)大会参加に際して提供される個人情報は 本大会活動のみ利用するものとしこれ以外の目的に利用することはありません。
(8)大会結果・写真等は関連ホームページ・報道機関に提供、公開されることがあります。

大会概要

謹啓 仲秋の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
また日頃より当連盟の活動に格別のご支援ご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、今年の標記大会は連盟創立50 周年を迎える記念の大会となりました。
役員一同皆様に楽しんで頂けるよう準備してまいりたいと思います。
つきましては、ご多用の折とは存じますが、ぜひ多くの皆様にご参加を賜りたくここにご案内申し上げます。

募集要項

開催要項

申込書

申込関連書式一式(申込書・振込明細書・変更届・レセプション参加申込書)

組み合わせ

組み合わせ・タイムテーブル

大会結果

試合結果